株式会社ダイキューは、印刷関連・デザイン関連における全ての業務・ご提案を承ります。
株式会社ダイキュー
プライバシーマークについて 個人情報保護方針について

icon
こどもに説明しづらいこと。


休日は意外と家のことであれこれと忙しかったりしますよね。

電球がないとか、電池が無いとか、男手じゃないと動かせない家具の移動とか、

結構やることがあります。


そんなことをしてるとアレがいるとかコレがいるとか、

何かにつけてホームセンターへ行ってはちょこちょこ買い物してます。


3歳になる息子も、とにかくホームセンターへ行けば何でもあるという感覚があるみたいです。

普段から僕ら夫婦が『カーマならあるでしょ!』というのを連呼しているせいみたいです。


話は変わって、先日息子と一緒にお風呂に入って何気なしに体を洗っていると、

突然聞かれました・・・


『パパにはおっぱい無いの?無くしちゃったの?』と聞かれまして・・・

無くしたわけじゃなくて、もともと無いっていうか、

なんて言うか・・・

急に聞かれると、どう答えていいかわからないですよね。

そんなワケで返答に困って黙っていると続けて息子が・・・

『カーマにおっぱい買いに行く!』って!!!

息子にしてみれば現実に存在しているものは全て、

ホームセンターに売っている感覚なんでしょうね。

誰かウチの息子に説明してやってください(イヤその前に私に・・)
 
 
by tomohiko nakashima
ホームセンターには何でもあります。
ムシキング、GETだぜ!
ブログ
2012/01/23

ブーム

今時の小学生にうける歌
ブログ
2016/05/17

伸びるホース

ニョキニョキニョキ