株式会社ダイキューは、印刷関連・デザイン関連における全ての業務・ご提案を承ります。
株式会社ダイキュー
プライバシーマークについて 個人情報保護方針について

icon
新機能!
 
 
 
先日とうとうiPhone7Plusを購入しました。

でかい画面の噂のアレです。

確かに、、、でかいです。

そして、、、重いです。

大は小を兼ねるという言葉を信じて思い切って購入しました!


画面の大きさは、まぁ〜〜〜〜置いといて。


期待の新機能がplusのみ付いてるんです。

その名も「ポートレート機能!」

別の名を「被写界深度エフェクト!」


???????????


つまり、アレです!

一眼レフ的な!


そうレフ的な!


そんな感じです。


そんな機能を搭載したiPhone7 Plusで意気揚々とお出かけしてきました!

場所は大高緑地公園のディノアドベンチャー名古屋!

ジュラ紀・白亜紀にトリップできるあの場所です。

30分くらいで終わるコースですが、なかなか面白かったです。




そして撮った写真はこちら!!
 
 


ガオオオーーーーーー!!
 
 

どっちにピント合わしとんねんっ!!
 
 
 
どう!

ちゃんとボケてる!

構図は別として!

なんか雰囲気ある!(細かくみると若干怪しい)

被写体との距離などかなり制限はありますが、

まずまずの写真が撮れます。

SNSでアップするくらいでは十分ではないでしょうか。

まだまだβ版ということで、今後さらに精度がアップしていくことでしょう。

なかなか面白い機能をアップしてくれました。

これから色々試していきたいです。

みなさまもiPhone7をお考えの方はPlusを視野にいれみては??

SNSできっとあなたもリア充に!(・・・。)



以上!

新機能のご紹介でした〜。
by y.sugie
ブログ
2016/11/11

新機能!

みなさんご存知ですか?
青山テルマさんの透き通った声が響き渡る感動のライブ! in モレラ おまけのサイン会、おもしろ日記
みどころ満載!NAGOYA AUTO TREND 2012
C-HR ドレスアップカー!